3万から始める月30万円ブランドせどり

毎回見ていただきありがとうございます!!

3万から始める月収+30万ブランドせどり

みんなさんこんにちは!!🙇🙇

 

副業に興味がある皆様、初めてご覧いただきありがとうございます!!

 

 

こちらのブログでは確実に儲かるブランド転売について書いていきたいと思います!!💰

毎週儲かる品番などを書きますのでちゃんとチェックしてくださいね!!

 

 

まずは僕のご紹介をしたいと思います!!

僕はの名前はゆきといいます!!

3万円から好きなブランド物を使った転売をはじめ、今ではなんと月30万以上の安定した副収入があります!!

 

☟ここ重要(億万長者になる方法を模索中)

億万長者になれるわけではありませんが確実に生活レベルが上がりますので、ぜひやってみてください!福業にかけている時間はなんと5時間もありません!!これはやるしかない!

 

本当に仕事の合間!休憩中!トイレ中でも!コツさえ掴めば5分もあれば仕入れられます!🚽

必要なのはチャレンジする勇気だけ!!

このブログを見て欲しいのは、給料が少なくて副収入がなきゃ何もできないよという方!!

ぜひぜひ!!僕を信じて3万円投資してください!!💸

 

本日はパート1と言うことでどうゆう流れで転売を行うのか!メルカリのせどり販売と何が違うのかを説明していきたいと思います!!☺️

 

みなさん耳の穴かっぽじってよーく聞いてくださいね!!😎

 

まずは私のせどりのルーティンを説明していきます!!💸💸

本当に簡単に言うとこの2つにまとめられます!🐕

 

メルカリで購入🕊️

 

買取店に持って行き現金に換金!!💸

 

以上です!!

 

あれこんなに簡単なのって思いませんでした?

 

そうなんです簡単なんです!!

 

ここで今回の重要なキーワードを言います!

ちゃんとメモとって聞いてくださいね!!

「ブランド物ってメルカリで売るより買取店の方が高く買い取れることが多い」

☝️ここが重要!

実は!実はなんです!

 

これから僕は見てくれている方を同士と言います!

 

そうです!僕ら同士はここの差額を利益としていただきます!!💸💸

 

なので仕入れるの5分!

店舗に持っていくの1時間って感じです!!🚶

 

もうこの工程だけで月30万です!!💸💸

 

さらに店舗で現金に変えるので赤字はほとんどありません!!

 

いい事づくしですよね、、、、逆に怖いですよね、、、もちろんデメリットはあります!☠️

 

そのデメリットとは

 

金額の出ないモデルを買ってしまう事!!

これは怖い、、、☠️

 

でも安心してください!同士には僕がいます!!🦸

僕が今まで買ってきた赤字モデルを全部お教えします!!

さらに売った実績(領収書)なども載せていくので!

それを武器に買取店さんから黒字を取ってください!!💸💸

 

長々と説明させていただきましたがパート1はここまでとなります!!

 

在庫過多がないせどりモデルに驚いた方も多いと思います!!

 

次回は私たち同士が黒字を出せる一番いい買取店と確実黒字モデル1点を紹介させていただきたいと思います!!

 

閲覧数が少なかったらモチベーション的にあげるかわからないので是非気になった方はいいね👍などお願いします!!

 

皆さんの明るい未来に貢献できたら嬉しいです!

 

じゃーの!!!💸💸